出来る限りダラダラしたい

初ベビ育児奮闘日記ですん

はじめましての自己紹介

 

はじめましてこんにちはこんばんは。

 

子育てをし始めて早3ヶ月。

成長記録を残したいので

今日から育児ブログを書きます。

 

絶対に書き続けてみせる、、、。

(とか言いつつ毎回三日坊主になり思い出した頃にはIDとパスワードを忘れてる)

 

まず自己紹介から失礼。

 

もこ(ブログ書いてる人)→1995年生 好きなものはお菓子とアマゾンプライム(セットになると尚最高) 現在育休中なものの会社の意地悪オババが嫌すぎて辞めたいと悩む日々 出来る限りダラダラしたい寝たい自堕落

 

ベビ子(もこの娘)→2021年生 生まれた時からフッサフサ 食いしん坊の母に似たのか乳を飲むスピードがピカイチ 抱っこ大好き 母が爆笑していると釣られて爆笑してしまう可愛こちゃん

 

旦那っち(おそらく出てこないだろう)→もこと同い年 週6勤務でほぼ家にいないので特にネタになることはなさそう ベビ子はパパ似

 

アマゾンプライム大好きなので

おすすめ映画、アニメ、ドラマも紹介できたらいいなあ。

 

よろしくな!!!!