出来る限りダラダラしたい

初ベビ育児奮闘日記ですん

アマゾンプライムおすすめアニメ

 

 

こんにちはー!

最近はめっきり寒くなって来たので

なかなかお外に出れず、、、

ベビ子と遊んでご飯作ってお掃除洗濯が終われば、アマプラタイムの日々。

 

今回はアマプラのおすすめアニメをご紹介します。

 

育児の合間に見るので、

 

・あまり考えなくていい

・ゆるい

・笑える

・癒される

 

系のアニメでオススメをまとめさせて頂きます。

 

小林さんちのメイドラゴン

 

f:id:moco26moco:20211221112407j:image

 

ドラゴンのメイドとの同居生活です。

トール(ドラゴンメイド)とカンナちゃん(小学生ドラゴン)がひたすらに可愛い、、、。

そしてトールの一途さにキュン。

ドタバタコメディって感じです。

基本的に一話完結が多い印象なので見やすいし

育児の合間にちょうどいい。

二期まで出てます〜!!

 

②女子高生の無駄づかい

f:id:moco26moco:20211221112750j:image

 

学園コメディ。

キャラの濃い女子高生たちの日常生活が覗けます。後半になるにつれてどんどん面白くなっていく印象。後半ほんとにお腹を抱えて笑ってしまうのでベビが寝た後に見る場合は注意👀笑

 

懐かしのアニメ、あずまんが大王を思い出すなあ。

 

無職転生異世界行ったら本気だす〜

f:id:moco26moco:20211221113130j:image

 

最近流行りの異世界転生ものかあと思って

とりあえず一話見たらドハマりしました!

テンポが良くて、何より主人公の心の声が面白い(CV:杉田智和)

雰囲気似てるので、銀魂好きならハマると思います笑

 

簡単なあらすじ:34歳童貞無職がの引きこもりニートがトラックに轢かれて命を落としてしまう。

剣と魔法の世界に転生し赤ん坊からのスタート!

 

ヒナまつり

 

f:id:moco26moco:20211221113641j:image

 

残念ながら今はプライムから外れてますが、、

アマプラいつも定期的に外れたり戻ったりするので、こちらもそのうちまたプライムになると思われます、、!!

 

これもめっっちゃ笑ってしまうやつ!

 

ヤクザのお部屋に謎の物体に入った少女(念動力が使える)が突然現れ、一緒に住むことになってしまうお話。日常コメディ。

主人公のヒナちゃんの話はめっっちゃ爆笑なんですが、何よりヒナちゃんのライバル(?)のアンズの回はまさかの超感動してしまい号泣してしまいました、、、。

アンズちゃんまじいい子、、、。

ヒナちゃんが自由奔放ガールなのもあって、尚更アンズちゃんのいい子さが引き立ちます。

(その差もまた面白い)

 

これはプライムに戻ったらマジで絶対見てほしいやつ。

笑いあり涙ありとはこのことか。

 

 

かくしごと

f:id:moco26moco:20211221114303j:image

 

 

下ネタ漫画家が娘に下ネタ漫画を書いていることをひたすら隠しているお話。

これはハートフルコメディ。

父娘愛がパないこれは子供いる人は泣くね。

ずーっと日常コメディが続いて、まさかの最後に泣くやつ。

これも大体一話完結だから、何かしながら見たりするのにちょうどいい!

 

 

どうでしたか?

今回はゆるーい面白アニメをまとめたので、

また次回は違う系のアニメをまとめたいな!

オススメまだまだたくさんあるので!

 

ではまた👶👶