出来る限りダラダラしたい

初ベビ育児奮闘日記ですん

育児をしながらできる趣味

 

こんにちは!

現在我が子は0歳3ヶ月。

最近は一人で遊んでくれたり泣かないでいてくれる時間が少しずつ増えてきました。

しかし、まだまだ自分の時間はしっかり確保できずモヤモヤする日々😫

 

我が子は可愛い。

死ぬほどきゃわいい。

 

でもやっぱり自分の時間は欲しいーー!!

 

たまにはゆっくりカフェに行ったりお友達とランチしたりウィンドウショッピングしたい😞!!

 

だいたいみんな同じ悩みですよねえ、、(マイTwitter調べ)

 

さて、子供を産んでからの私の趣味は

 

3位 料理(簡単なもの)

→趣味というか毎日作らなきゃ行けない(義務)

なんか子供生まれてからお金将来沢山かかるし節約せねば、、!ってめっちゃなって毎日自炊を余儀なくされてますわ

大体クックパッドかDELISH KITCHENでメニューを決める日々

 

2位 Twitter

Twitter最強説。ママ垢を作ったんだけど、ママ垢はTwitter界隈で一番治安がいいとの噂はマジだった、、!!

みんな優しすぎてヤベェ!なんでも教えてくれる!から、初産の人はマジでTwitterやって方がいいよおすすめ!

そしてここでママ友作ってオフ会したよ!

ちょーーー楽しかった!!!!!!!

てか妊娠中からマタ垢やっとけばよかったなってめっちゃ思ったわ

 

1位 アマゾンプライム・UNEXT

いやこの二つは最強説

抱っこちゃんなベビをあやしながら見るのは?

 

テレビーーーー!!

むしろテレビがベストフレンド

毎日朝起きてラヴィット見て、ノンストップ見たらアマプラに切り替えてますん

 

大体アニメかドラマ見てるけど

ベビの調子がいい時は映画見る感じ!!

 

アニメかドラマだったら大体30分で一話終わるから途中でベビ泣いてもそこそこキリが良くなってるからね!!

 

ちなみにUNEXTが今31日無料やってるから無料トライアルいいかもね!

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

本当はさーーーたくさんお出かけしたり旅行したりしたいよおおおおお

早くベビ大きくならないかな一緒に遠くにお出かけしようーーー

って思う反面まだまだこの小さくて可愛いままでいてほしいジレンマ

あるよねーーーー!!!!

 

さて、腹の上で爆睡していたベビがモゾモゾし出したので、このくらいで

 

アデュー